性格悪い人が優勝

docomoショップで4月から働くのですが
髪の色がもとから茶髪の時も言われますか?

どのぐらいだったらいわれませんか?

A 回答 (3件)

あまり明るい茶髪だと注意されると思いますので少し落ち着いた色に染めたらいいかと思います。

お客様相手の職場ですから生れつき茶髪でないのでしたら黒髪に近い色にされて周りに合わされた方が無難だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
見学があるのでそのときに周りの人や先輩方見て直したほうが良さそうだったら直します!

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 21:25

顧客の個人情報を預かる接客業で、ストッキングの色とかスカート丈とか厳し目だよね。

「docomoショップで4月から働くのです」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服はお借りできるみたいなので
服装などは大丈夫そうです!

わざわざコメントくださりありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 23:13

気にしないでいいよ!


頭の固い連中がそういう事を言ってくるけど、言われるたびに自分はこういう人間なんだって主張すればいい。
それを続けていればいつかは頭の固い連中も気にしなくなるよ!
俺はそうやって50年間生きてきたんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうなのですが。
やはり社会に出るのでそれを通してしまっていたら、周りにも協力してくれた人にも失礼なので。

意見くださりありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!