アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、卒検でした。最後の最後に方向変換の右バックで、左のサイドミラーがポールに当たってしまい、終わりました。。
私が通っている教習所は斜めバックです。いろいろネットで調べて、まず右に寄せてポールが肩に並んだらハンドルを左半回転するところまではわかったのですがそのあとにどのタイミングでハンドルを戻せばいいのかわかりません。教えてください!

A 回答 (2件)

縦列駐車になるかもよ


「ポールの位置でこうなったらハンドルを回す」とかいうのはそこの自動車学校でしか通用しない
 なのでここでは答えられない
そういう姑息な合格技術は卒検までにしっかり覚えておくべきです。

かくいう私もポールの位置でしっかり覚えましたから一発合格でした。 ヒマな時間に自動車学校の2階にでも上がってほかの人の運転をよく見て置きイメージするといいですよ。
    • good
    • 1

それは質問して判る事じゃありません・・・補習で練習して体得してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A