プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま受験生なのですが、はっきりいって悩んでいます。2年生前半までは普通にがんばっていたのですが、後半に精神的な病気にかかり休学したりもしていました。それまでは成績もよく、期待されていたようですが・・・今ではぼろぼろです。
そのころピンとくる大学もなかったので適当に考えていたのですが、少し前に関西学院を知り行きたいと
思いましたが後でとても偏差値が高いことに気づきました・・・
この前の模試での私立大学に換算した偏差値は55程度しかありませんでした。
今から必死にがんばって受かる見込みはあるのでしょうか?また、偏差値も冊子やサイト・学校によってちがっていてどれを信用したらいいのかわかりません。

A 回答 (11件中11~11件)

関学志望で偏差値55あるなら、がんばれば何とかなると思うよ。


それはあなたのがんばり次第ですけどね。
偏差値は、どこのを信じるとかじゃなくて、受けた模試の実施しているところの発表している偏差値と、
その模試の偏差値を比べて考えればよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!