プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感受性が強い人で生まれてきたら、物凄く弱気になったり怒りの感情が高ぶると物凄くキレそうになったり、人に会わなくなるとと恐怖感に悩まされたりしませんか?
職業で悩んだりしませんか?メンドクサイ人格で生まれてしまったと年を取ればとるほど感じてしまいます。

A 回答 (4件)

弱気になるということはあります。



正当な怒りの感情は感じる時あります。

人に会わなくなるとと恐怖感に悩まされたりする事あります。この点の感情は入り口次第です。そう思わないときもあるということです。暗示的要素を感じます。

職業で悩んだりします。やりたい事やれてないなと思っています。それを捨てるのが職業みたいな所もあり人生がそれらしくありません。
    • good
    • 0

感受性の質問を連発されてますね。


ちょっと勘違いと回答してますが・・・
私は生まれつきのメンタリストです。
感受性の極限状態で人の深層心理まで読んでいました。
悪意も善意も感じていました。
あなたの感受性は感じやすいということですか?
芸術家は感受性の有効活用。
精神を病む人は感受性の悪用活用。
感じることを良いことに使いましょう。
    • good
    • 1

職業で悩むというか、まぁ人間関係で気を使いすぎたり、ものすごく悩んでしまいますね。


落ち込んだりネガティブな感情になってしまう事が多いと思います。
良いこともあるのかもしれませんが損な性格だな…。と思ってストレスになる事もあります。
疲れますよね…。
    • good
    • 1

強く生きるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!