アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急おねがいします!!

今日部活で振り向こうと右足に体重をかけた時に足の甲がグキッみたいな骨の音がしてそこから歩くだけでも痛いです。(爪先立ちをするととてもいたいです)
帰ってきて靴下を脱ぐと腫れは多分無いのですが今もいたいです。
これはなんだと思いますか?骨折ですか?勘違いで病院に行っても恥ずかしいので…
対処法も教えてくれると嬉しいです

A 回答 (4件)

>勘違いで病院に行っても恥ずかしい



痛いのですよね。そのことは勘違いも何もないじゃないですか。

ちなみに私は肩を強打して、脱臼だと思って数日後に医者に行ったら鎖骨骨折、胸をゴンとやって医者に行ってもろっ骨骨折(ともに、想像するほどの痛みではなかった。)という経験があります。

医者からは「折れてるって思わなかったの? ふつう遊んだりできないよ」と呆れられました。

神経痛めたりするので早めがいいですよ。
    • good
    • 1

足の指のひびかもしれんけどもレントゲンとってもらうのが手っ取り早い。

    • good
    • 1

こんにちは。



痛みがあり晴れているなら『怪我』であることは間違いありません。
すぐに通院為さってくださいね。

老婆心からのアドバイスですが、整骨院は外科の診断を受けてから出ないと施術してもらえません。
※あくまで治療のサポートという立場だからです。

お大事に(^_^)
    • good
    • 1

>勘違いで病院に行っても恥ずかしいので…


痛みがある以上、受診しても恥をかく事は一切ありません
骨折しているかどうかは レントゲン撮影しなければ解りませんので
取り敢えず、湿布を貼り 病院へ行き事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!