アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日美容室に行きました。大学生の男です。
美容室で髪を切ったのですが、切り終わり「どうですか?」と美容師さんに聞かれた時は良いと思ったのですが、今日自分でセットしてみて「なんか違うなぁ」
と思いました。そういう時ってその美容室に連絡すれば切り直しってしてもらうことってできますか?お直しに含まれますか?違う髪型にしてもらうのもお直しに入りますか?

A 回答 (3件)

基本切り直しは


同じ注文で切り残し、左右違うなどです。
その時にいいですと言った以上はお直しになりません。
全額もしくは半額以上料金は発生します。
一度美容室に電話して聞いてみたらどうでしょうか?
お直し扱いしてくれるところは滅多に無いと思いますよ。
    • good
    • 0

さすがに違う髪型だと金採られるかと。

    • good
    • 0

美容院によって違うので、電話でそう聞いてみた方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!