dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校に着いてクラスに入ると人が話してて私の悪く悪口を言ってるようなのがすごく頭の中で聞こえてそれが中二の頃から今現在の高一まで聞こえます。
でも今は夏休みで外に遊びに行くことが多くなったけどそれもまた悪口言われてるようで外が怖いです。

A 回答 (3件)

私もクラスの人が自分を悪く言ってるじゃないかと思うことがすごくあります。

それに外に出ても自分を悪く言われている気がする時があります。
だからあまり外にはでず学校でもあまり人の来ないようなところに行き授業が始まる数分前に戻るようにしています。
あまり力になれなくてすみません。
    • good
    • 0

親御さんに病院に連れて行ってもらってください。


統合失調症の可能性があると思います。
    • good
    • 1

一度心療内科を受診された方が良いです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!