プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚二人暮らしの食費は大体いくらぐらいが相場ですか?

質問者からの補足コメント

  • 共働きです。

      補足日時:2018/08/28 22:07

A 回答 (4件)

家族4人で、3万が普通ですね。

    • good
    • 1

うちは3万から4万です。

二人で赤ん坊一人です。
    • good
    • 1

地域によりすが、3万から4万程度です

    • good
    • 1

1人のときいくら掛けてましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!