プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰でも、かっとなることがあるのですか?

A 回答 (7件)

はい、なります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/26 21:51

皆んな、かッとしていると思う

    • good
    • 1

どんな人でも不快に思う事ってあると思います。


世の中不正は多いし…、態度の悪い人もいる…、他にも 不快に思う事は多いかと。
怒りの大小の差もあると思いますが、
その後の問題行動に出るか出ないかは、
その人の理性で抑えられるか否か
だと思います。
抑えられる鍵は、理性的や罰則でしょう…。
    • good
    • 1

かっ、きっ、くっ、となります。

    • good
    • 2

前者の回答にありましたように、コントロールが問題ですよネ。



怒りの感情が無いことは、
それもイイことかもしれませんが、おかしいコトですよね。

考え方の差で、怒にならなくも出来ますが、やはりコントロールですよネ。

また怒り方にもよりますがね。
笑いながらも心は怒っていることも・・・!?
    • good
    • 1

「仏の顔も三度まで」


ということわざがあるぐらいですから、たぶんあるでしょう。
    • good
    • 3

あると思いますよ。


そのかっとなった感情をコントロール出来るか出来ないかが問題ですが……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!