アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30~40またはそれ以上の年齢の方に質問

10代、20代に比べ食事の量はどう変わりましたか?( *・ω・)ノ

130kgのデブです。

A 回答 (4件)

量は、特に変わりません。


むしろ変わったのは、内容です。
10代の頃多かった、カレー、グラタン、ピザ、パスタなどが、少なくなりました。
代わって多くなったのは、和風の煮物。お惣菜として売っている、厚揚げ、椎茸、高野豆腐、こんにゃく、がんもどきなどの煮物が好きになり、ほぼ毎日食べています。
年齢と共に、食べ物の好みも変わってきたということです。
もっとも、昨日は、久々に、昼食は、グラタン、夕食はレトルトのカレーを食べましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

まあ、無意識というレベルよりか炭水化物を多く摂るようなおかずや直ぐに飲み込むようなものをちょっと意識すると減ったみたいな。塩分もやはり気になりますから若干減らしてますかね…

高血圧なんで。

野菜も意識して摂ってるかも。

お礼日時:2018/10/09 12:00

そりゃそうでしょ。

理解できないからそうなってるんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の役にも経たない回答は要りません。以上

お礼日時:2018/10/09 11:54

貴方は単に自己管理の出来ない人って事です。


識者なら普通にそう判断をします。つまり仕事であれなんであれルーズで管理力が乏しいのです。一般にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいは分かるが、改善策とかどうすれば~がちょっと分からない。簡単なことではないと思います。人間十人十色なので。

お礼日時:2018/10/09 07:43

増えたな。


結婚してからは体重も増えたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(笑)

お礼日時:2018/10/09 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!