これ何て呼びますか

介護施設に入社して1カ月
息子が体調崩して入院に
辞めるべきか?

質問者からの補足コメント

  • ストレスみたいで熱が下がりません。
    その為経過を見るらしく。
    入院に

      補足日時:2018/11/28 22:05

A 回答 (4件)

そんなことでとは言いません。


そもそも向かなかったのか、その施設の人間関係が合わなかったのか。
死ぬまで耐えることはないですよ。
    • good
    • 0

介護の仕事は大変だからねぇ。


そんな事がしょっちゅう起これば稼いだ金はほとんど病院費ですよね
    • good
    • 1

本人次第では?

    • good
    • 0

体調を崩した理由は何でしょうか?



いちいち体調崩したからといって辞めるのは普通の感覚とは思えませんし、施設スタッフにとっても迷惑です。

まずは、そうなった原因と改善策を練ってみてはいかがてしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!