いちばん失敗した人決定戦

神経症って言葉初めて聞いたし、初めて言われました。
神経症って何ですか?

A 回答 (4件)

パニック障害・震え・極度の不安・発汗・目眩・吐き気・恐怖 等


ありとあらゆる身体や心の不調が出る可能性があります。
しっかりカウンセリングと診断を受け、薬が必要であれば服用して治していく事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の症状的にはまだ出てませんが、極度の不安は当てはまっています。
そうなんですね…最近カウンセリングに依存してるのではと考えてたのですが、しっかりカウンセリング受けたいと思います。

お礼日時:2018/11/29 21:27

心の病


どこも悪くないのに
体に色々な症状が出たりすることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!今のところはまだ体には出てないです。

お礼日時:2018/11/29 21:25

不安障害とも言います。


と、書き忘れてしまいました…ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような症状が出るとかありますか?
大学生で、週1カウンセリング受けていて、昨日初めて言われました

お礼日時:2018/11/29 20:53

簡単に言うとノイローゼですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!