プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昇給についてです。

中小企業に務めてます。
基本給18万です。
今年4月で社会人2年目です。

昇給額は5千円でした。

多いほうなのでしょうか?
少ないのでしょうか?

平均的はいくらもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

職種によるよ

    • good
    • 0

そんなもんだね。

    • good
    • 0

3%強か 中小企業なら 多い方でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!