プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれが綺麗な体系になる?


①たくさん食べて、全く運動しない・動かない人
②たくさん食べて、たくさん運動する・動く人
③あんまり食べないで、たくさん運動する人
④あんまり食べないで、あんまり運動しない・動かない人

どれが綺麗な体型へつながるような習慣だとおもいますか?
人それぞれ「綺麗な体型」のイメージは違うし、1人1人体に合った健康法や美容法があって、一貫してはいないと分かってはいますが、、もし実体験を通して答えられそうでしたら回答お願いします。
また、食べる量より食べ物が大切・食べる時間が大切など、ほかの意見があればお待ちしています。

ちなみに私が思う「綺麗な体型」は、ほどよく筋肉があり周りから健康!運動してそう!元気!と見られる体型です。ガリガリではなく、胸やお尻など女性的な部分にお肉がついており、お尻は上がっているのが理想です!そのためには普段の習慣にしろ、ダイエット中にしろ②の習慣を続けるのが良いと思っています。でも現実的に、たくさん食べてたくさん運動すると痩せるのにとても時間がかかることが難点です。

質問者からの補足コメント

  • むかし④あんまり食べないであんまり運動しない で痩せましたが、ガリガリで胸やお尻がペタッとしておりたしかに細いのに綺麗では無いと感じました。。

      補足日時:2019/05/20 21:44

A 回答 (3件)

ソレは①でしょう。


まるまる太った美味しそうな体に育つことでしょう。
    • good
    • 0

それでしたら②でしょう。


まず筋肉は運動しないとつきません。
食べる量(カロリー)と食事内容、運動量のバランスで健康的な身体になりますよ!
摂取カロリーより運動で消費するカロリーの方が少し多いといいですよ

...間違っていたらすみません(;△;)
    • good
    • 0

②だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!