dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で手の甲を骨折し約2ヶ月経ちます。
今毎日午前中リハビリに通い午後出勤という形でおこなっています。
給料、賞与の面で不安があります。
無知ですみません。
何方か教えていただけますか?

A 回答 (3件)

午前中、休んでいる時間分は給料が出ていないんですよね?


でしたら、その分を労災保険に請求すれば、全額ではありませんが休業補償が支給されると思います。(最終的には労基署の判断になりますが…)

ご参考まで。
https://rousai1q1a.com/kyuugyou/kyuugyou-gaiyou
    • good
    • 0

それはあなたの会社内での問題なので、どうなるかは会社次第です。


会社に相談してください。
    • good
    • 0

労災になっていれば、休業補償は出ると思います。


なっていないのであれば、会社と交渉するしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!