アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先を即日退社しました。
ですが制服をバイト先に置いてきてしまったのですがどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

アルバイト先の制服なら、退職すれば返却する必要があります。


置いてきたのなら、それでかまいません。

※たとえ制服代が給料から引かれたとしても、自分の物にはできません。
    • good
    • 3

制服って???



学校の制服?
何着て帰ったの?っていう疑問はおいといて…堂々と取りに行けば良いです。

って言うか、すでに辞めてるんだから勝手に入ってはダメだよ!不法侵入!

店長や社員など然るべき立場の人に了承を貰わなければ入れません。
見つからなきゃ良い!って話になるかもしれませんが…そういう話じゃないからね。


後は仲の良い(お願い出来る)元同僚(友達)にお願いするしか方法はありません。
    • good
    • 2

行きたくないなら制服買うしかないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初任給から制服代が3000円引かれるのですが、それは買ったということにならないですか?T_T)

お礼日時:2019/06/26 15:14

普通の感覚なら取りに行きますけどね。



何か支障があるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即日退社したのもあり、なるべく店長や社員の人に会いたくないです。

お礼日時:2019/06/26 10:06

取に行くか、制服を買う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A