プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度人参のおまじないをしようと思ってるんですけど、生の人参を丸かじりする時、何の調味料を付けたら美味しく食べられますか?
おまじないをするしないは触れないで下さい(^^;

A 回答 (3件)

> 生の人参を丸かじり


あなたは馬?・・・笑
  
ま、マヨネーズ、塩、ドレッシング
    • good
    • 2

おまじないをするしないは触れないで下さい」←するしない には触れないが おまじないなんて効かないよ・・



そんなもので何かが変わるのなら 人間は おまじないよりも劣る事になる
    • good
    • 0

意外と味噌が合うよ…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!