アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員です
三ヶ月や半年で辞めた仕事は、正直に職務経歴書に書いたほうがいいですか?
辞めた理由はネガティブ要因なものです。

A 回答 (3件)

短期に辞めたりすると、またすぐに辞めるのでないかと思われる場合もあるので、一概になんとも言えないです。

記載するならば辞めた理由をきちんと職歴に書いたらどうですか。私は、記載しなかったけど。
    • good
    • 1

半年未満の場合は書かなくて良いと聞いたことがあります。


ただ、派遣の場合所属する派遣会社によってその辺りは違います。たぶん細かく読んでいけば書いてあると思うので、ご確認ください。
    • good
    • 2

私は、そのくらいの期間の職歴は書きませんでした。

あ、履歴書でしたけど。
あと、理由までは書く欄がないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
書かない方向で行こうと思います!

お礼日時:2019/08/21 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A