ショボ短歌会

おでんにうどんや、たこ焼き入れますか?

A 回答 (17件中1~10件)

たこ焼きは


入れませんが

ちょっと試したくなりました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょ(^^)

お礼日時:2019/12/15 13:42

自分では入れない。

けど出されれば普通に食べる。
たこ焼きは、明石焼きみたいで美味しそう。
うどんは出汁が凄く重要なので、適当なつゆではちょっと厳しいかもしれませんね。でも食べられる物にはなりそうです。
    • good
    • 0

入れない

    • good
    • 0

気軽に答えます。



そのような発想は、全くありませんでしたし
今後もその組合せで食べたいと思うことは無いと思います。
    • good
    • 0

入れないだろ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/12/15 13:42

たこ焼きうどんも、おでんにたこ焼きも一回だけした事有りますが美味しかったですよ^o^


しっとり系の柔らかなたこ焼きで新鮮でしたよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^^)

お礼日時:2019/12/14 12:15

再訪。


入れない意見多いですねー。
ocatoさん自身食したことあるか分かりませんが「立ち食いそばでコロッケ入れますか?」
的質問のような気がします。多分東京(関東)以外では入れないかも、っていうか
コロッケそばがないよね(笑)
別スレで立ち上げて頂いてもいいですよん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロッケ入れて食べるお蕎麦もあるのですね(^^)
おでんに、うどんやたこ焼きはーーたこ焼きは私も聞いた事が無かったのですが、最近ちょっと耳にしたので、質問してみました。怒られそうな質問は控えた方が良さそうですね(^^;
でも聞きたい事は頑張って質問したいと思います

お礼日時:2019/12/14 10:37

近畿のオマケ県です。


たこ焼き饂飩なら有ります。
「おでんにうどんや、たこ焼き入れますか?」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わー!ほんとだー(^^)

お礼日時:2019/12/14 10:27

これって、釣り?


釣りだとしたらなかなか愉快な餌ですね

そもそも「おでん」とはなにか、という基本的な問題
私は静岡ですので、静岡以外のオデンはオデンだと思っていません
ただの、煮物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りの質問はしません(^^;
静岡おでんも有名ですよね!
回答有り難う御座います。

お礼日時:2019/12/14 10:26

入れません。


饂飩入れたならおでんが侵食されてしまってもはやおでんなのか饂飩なのか訳が判らないし。
また、たこ焼きだなんてそもそもたこ焼きの生地に出汁が入って居るのでおでんの出汁とケンカしてしまうし、たこ焼きの生地が
溶けて崩れてしまっておでん出汁が濁る。
どちらも邪道。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!