電子書籍の厳選無料作品が豊富!

◆これを使った事がある方にお訊きします。

〇傷口は本当に早く綺麗に治りましたか❓

◎どれくらいの期間で治りましたか❓

先週転んで顔を大怪我してしまいました。

トライアルセットを大量買いしたのですが、1枚約100円と非常に高価なので効かなかったらと不安になり始めています。

使った方、感想を聞かせてください。

宜しくお願いします。

「◆これを使った事がある方にお訊きします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.1の回答者の方。

    怪我をしてかなり時間が経過していますが、貼ってみたところ かなり白く浮き出る感じで傷がなくなった様な感じがします。

    それに怪我してすぐは血だらけで貼れる状態でもありませんでした。

    確かに効果は時間が経ってから貼っても実感出来ていますよ。

      補足日時:2019/12/30 23:57
  • 皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/01/05 00:15

A 回答 (6件)

コレ最高!


治るまでは傷の程度にもよるが1週間は必要だったかな?
基本的に付けっぱなしなので、意外と安く済むよ。
傷が残らない事を期待しているのなら、残念だけど無理だと思う。
>先週転んで顔を大怪我してしまいました。
時間がたってからでは効果が無いかも。
ゲガして直ぐに貼るものだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/30 12:49

まだ起きてんの(。-_-。)



傷は綺麗に治るよ!
あとねスギ薬局かな??
あそこはない…

うちの地域はアーパスって所に売ってます。参考程度に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう買ってます。

使ってもいます。

あまり効果が実感出来ない。

お礼日時:2020/01/05 00:15

因みにこれのジェネリックも出てるんだよ!


知ってた??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド名は❓

お礼日時:2020/01/04 23:49

あらっ


こんな所にも笑笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

私はこれ専門だよ~(。・ω・。)

白いのは浸出液だから、
完全にはみ出るまでほったらかしで大丈夫でーす(・*・♡⃜)

早く治せ( *˘ ³˘)♡♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり効果を感じなくて。

お礼日時:2020/01/04 23:49

顔に貼れと書いていましたかね


手足用だと思います
注意書きをよく読んでください
ほっておいても治りますけどね
皮膚は28日で生まれ変わります
3年で元通りになりますから
それまでに触り倒さないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明書きを良く読んでいませんでした。

参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/31 13:33

私も、手とか足とかちょこちょこ使いますが(アマゾンの定期便で購入してるくらい(^_^)、、) 一週間くらいかな?


防水仕様ではありますが、お風呂とかで端から剥がれてきたりするので、途中でできてきた皮膚を壊さないように、そろっと貼り替えることもありますヨ。

綺麗に治るとは思いま
すが、顔は、ふつうサイズで大丈夫ですか?
広めにカバーしてくれる大きいサイズの方がいいと思いますヨ。

ホントは、ケガしてすぐに使うものですが、白く浮き出る→盛り上がってる? 感じなら、大丈夫と思います。

それより、顔はお洋服を着てなくて、日差しが直接当たってしまいますので、出来るだけ日光を避けた方がいいですヨ。
色素沈着の原因になります。
一見ちゃんと傷が治ったように見えるようになっても、まだ皮膚の下ではちゃんと出来てなかったりするので、しばらくはお日さまを避けた方がいいですヨ。

綺麗に治るといいですネ♪
どうぞお大事になさって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございます。

大変参考になりました。m(_ _)m

お礼日時:2019/12/31 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!