dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今秋次女も嫁ぎ、これから基本 かみさんと二人っきりで過ごす大晦日。
すき焼きこれから食べようか?。
                                              今年から似たような境遇の方々って、けっこういらっしゃるんでしょうね。

A 回答 (2件)

いーじゃないですか、自由!


帰省してこないときは2人で旅行でも行って温泉入ってご飯食べたらどうでしょう
年末の買い出しも、料理も、後片付けもたまりゆくゴミの管理からも解放して
2人でゆっくりとされてみては?
いつまでもできるとは限りませんよ

なんだかんだ、うちの両親も片方重い病気に掛かって慌てて旅行とかしたけど
やっぱ全力では楽しめないですしね
もうそれも行けないし。老老介護です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人とも 婿さんの実家で過ごしてます。娘親はちょっぴりさみしいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/12/31 21:17

私達は子供いません。


カミさんはどう思ってるかわかりませんが、仲良くやってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かみさんソファーでグーグー。こっちは ざわつく大晦日見てます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/31 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!