プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湯煎するハンバーグの事ですけど

弁当にもっていきたいのです

そしてすでに買ってしまってるのです

本当はこれあんまり好きではないのですけど

便利なので買いました

そのままゆでて持っていく以外に

調理法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    べちゃっとした感じになるのですかね?


    それともいり卵みたいに乾燥した感じになるのですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 19:49
  • うーん・・・

    調味料は何を使えばよろしいのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 20:38

A 回答 (5件)

ソースが入っていれば


それを活かしたらいいのでは?
卵はシンプルに塩コショウです。
もし風味をつけるのなら
マヨネーズと牛乳を少しいれると卵にコクが出ます。
    • good
    • 0

卵を先に炒めれば?


半熟のところで
ハンバーグを入れます。

後はオムレツみたいに
卵で包んじゃうのはどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいアイデアですね。ありがとう

お礼日時:2020/01/12 11:57

茹でたものを細長くカットし、サンドイッチ用のパンにバターを薄く塗りレタスとハンバーグを置いてくるくる巻いてロールサンドにします。


食べやすいしても汚れなくていいと思う^^
    • good
    • 0

一口大に切って、野菜と一緒に炒める。


一口大に切って、チーズを乗せ、トースターで焼く
ゆでた葉物野菜と合える
    • good
    • 0

簡単なのは卵と炒めるくらいでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!