電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国立大学薬学部に進みたい高2です。私は今まで就きたい職業がコロコロ変わり、具体的な進路決定ができないでいました。最近、薬剤師がかっこよくて仕方ありません。しかし、私の学力は現在偏差値52です...。今から半年で偏差値を10頑張ってあげるつもりです。このことを親に話すと、親から「もういい加減にしろ」と言われ腹が立ったので、もう進路を変えるつもりはないし、勉学に励むつもりです。28日の三者面談でほぼ進路選択が決定します。この時先生に初めて薬剤師になりたいと伝えたら呆れられるでしょうか...??また、偏差値62であれば、どこかの国立大学に入る希望はありますか??

A 回答 (11件中11~11件)

薬学部なら、ゴロゴロあるでしょ。

62なら。
都会は難しいかもだけど、地方の国立薬学部なら大体圏内だね。

https://大学偏差値.biz/pharmacy.php?type=1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!