プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも12時間ぐらい寝るんですが、今日は6時間しか寝れませんでした
ぼくからしたら睡眠不足なんでしょうか?

A 回答 (4件)

今は断薬してますね、そのせいで正常に理解す力が無い状態のようです



翔平さんの病気は、ちゃんと治療受けなければならない病気ですよ

投薬治療の意味を医師に、ちゃんと聞いて下さい。

無責任な発言をする方の意見を聞かないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
たしかに正常な判断ではないです

お礼日時:2020/01/20 20:45

睡眠は6時間から8時間がちょうど良いです



睡眠不足ではないですよ
ちゃんと投薬治療受けて下さい
ねお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10時間は寝たいです!
投薬治療の意味がわかってないので治療したいと思ってません…

お礼日時:2020/01/20 20:31

仕事はどうしてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事してないです

お礼日時:2020/01/20 19:58

いいえ、ゼプリオンとかの精神薬が抜けて来て、翔平さん本来の睡眠時間に戻って来ているのだと思います、今までの睡眠時間12時間は明らかにお薬が悪さしているせいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分寝すぎは精神薬抜けて今まで寝れずにいた疲れの分寝たのかもしれません!
そろそろ疲れという疲れもそこまでない気がしてます!
今後疲れると思いますけど!

お礼日時:2020/01/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!