プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もやしのふりかけ炒め
美味しそうですか?
梅ゆかり味

「もやしのふりかけ炒め 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

一口分をお弁当に添えたいです。

    • good
    • 0

郁ちん、料理って人に作ってもらうと何故だか美味いんだよ。

    • good
    • 0

さっぱりしてそうで、美味しそうです。


食べてみたいです。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


よく思いつきましたね~。
とても美味しそうですよ。
    • good
    • 0

美味しそう☺️さっぱりしていて私は好きな味です\(//∇//)\食べたいです(@ ̄ρ ̄@)

    • good
    • 0

三島食品のレシピにありますね


量が少なめだから綺麗に仕上がってますね
 応募すれば
    • good
    • 0

ゆかりは赤しそを乾燥したもの。

梅干しに入っているやつ。
あれだけでうまい。わさび茶漬けを振りかけてもおいしい
    • good
    • 0

食べてみたいです。


明日、ゆかりを買いに行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!