アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療事務の専門学校に通ってて、明日から病院実習に行くんですけど主にどんな事をするんですか??
パソコンとか全然早く打てなくて、、勉強も出来ないしこんなんでも大丈夫ですかね、、?

A 回答 (1件)

> パソコンとか全然早く打てなくて


そんな事は求めないから大丈夫。
しかし、何故今までやってこなかった?後悔先に立たず!
   
過ぎたことは仕方が無いから、そう思っているのであれば、今からでもタッチタイピングの練習をする!
就職したらタッチタイピングは必須。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!