電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな煮物を教えて欲しいです

A 回答 (14件中1~10件)

イカさと、鯖味噌、煮しめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/20 20:57

このような煮物類が好きです。



牛筋ポン酢煮込み
イカゲソ大根
ナスの生姜煮浸し
イワシの梅煮
豚の角煮大根卵添え
鳥手羽元と牛蒡と大根の煮物
油揚げの肉詰め
ナス、高野豆腐、竹輪の薄味アッサリ煮
カレイの煮付け

などなど。
「好きな煮物を教えて欲しいです」の回答画像14
    • good
    • 0

筑前煮

    • good
    • 0

煮しめ

    • good
    • 1

何回も書いてますが(笑)


豚の角煮!
    • good
    • 1

ぶり大根が好きで


食べたいです!
    • good
    • 1

サバの味噌煮

    • good
    • 1

サトイモの煮っ転がし


レンコン
大根とさば缶
単体のみで煮るのが好き
出汁代わりに鶏肉は使います。
    • good
    • 1

里芋とイカ


豚角と大根
蓮根とこんにゃく
フキとうすあげ
の煮物が好きです。
    • good
    • 1

『牛肉のしぐれ煮』です。

お弁当のおかずにも最適です。(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!