プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘の大学入学金を納めたのですが授業料の納付を忘れてました。どうにかなりませんか?

A 回答 (5件)

大学に聞くのが先では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
取り合ってもらえませんでした。
明日行こうかと思います。

お礼日時:2020/03/26 21:30

それで入学取り消しになって、次の年にもう一度受験してた人いましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 21:28

ここの回答者に頼まれてもどうしようもありませんけどね。



大学で取り合ってもらえないならどうしようもないでしょう。

私立であれば、入学金だけ払って入学しない人も多いので、そういうのと区別が付きませんからね。
    • good
    • 2

大学に聞いてください

    • good
    • 2

大学が取り合わないなら無理でしょう。



既に補欠合格者を繰り上げたのだと思います。
ここ数年で大学は国から定員の厳格化を求められています。
入学金の納付を忘れた人を迂闊に入学させてしまうと、国からの助成金を受け取れなくなってしまいます。
なので納付が遅れた誰にでも納得できる理由(大きな災害等)がないと厳しいはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A