dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります、
桃山学院大学の試験を受け、
無事合格し、あとは入学を待つだけだったのですが
入学手続きの書類を出すのを忘れていたことに
きずきました
入学金は前持って振り込んだのですか
書類をだしてないことに
きずいたの期限から4日目で
今から出しても受け取ってもらえるのでしょうか?
誰か教えていただけませんか?
入学出来ないんじゃないかと
不安で
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

当たり前ですが、入学できません。


そういう前提で大学に相談してみることですね。
大学としては、金を振り込んで貰ったのですから、
学生数は少ない方がよい。
そもそもあまり大学で勉強する気がないから、こういうことになるのです。
大学諦めて、社会人になりなさい。
    • good
    • 0

明日の朝一で大学に電話です。


お金を払ってるなら何とかなるんじゃないか?

最近この手の質問多いですね。
あなただけじゃないって事です。
まあ頑張って。
それと今後は気をつけるように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています