プロが教えるわが家の防犯対策術!

浪人したら第一希望に、受かるかな?
大切なことは何かな?

A 回答 (3件)

勉強を諦めずにし続けること


受かるかどうかはあなた次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安に押しつぶされそうになる事もありますが
諦めずに頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2020/04/08 02:56

一般的には受かる子は5割程度でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
浪人すれば実力はついてくると思いますが
合格できるかとなると少し違いますものね
演習を沢山こなして頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2020/04/08 03:01

第一希望があなたのレベルに合ってればね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
今年は実力不足でした
問題製作者の意図が読み取れるように
演習に力を入れます。
息を吸うように微分して
息を吐くように積分してチカラをつけます
整数も頑張ります

お礼日時:2020/04/08 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!