アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザのワクチンは癌になるとか
不妊になるとか言われていて
コロナワクチンが出来たら打ってはダメだとか
人体にマイクロチップ埋め込みや不妊にして人工削減
など言われていますがあれは事実なんでしょうか?
毎年インフルエンザワクチン接種していたので
怖くなりました、、、

A 回答 (4件)

聞いたことがないのですが、どんなものにでも副作用はあります。


そのような都市伝説を信じてワクチンを拒むよりは、素直にワクチン接種したほうが遥かに生命の危機は救えます。
    • good
    • 0

そんなこといちいち気にしていたら、ワクチン予防接種が受けれなくなりますし。

    • good
    • 1

人口的な物でも自然界の物でも体に悪いものは沢山ありますよ。


ワクチンやらなくても不妊も癌もなってしまいますね。
○○は体によい!と言っていたにも関わらず、数年後にはダメとなったり。
ワクチン打たずにいても、そのウイルスのせいで癌になる前に死んでしまったり。

何事もほどほどにってことですかね。
    • good
    • 0

もし本当なら、今頃話題になっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!