アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70歳ですが、もう切れそうです・・・ヨーロッパなんかバカンスなんてものもあるのですよ・・・50年程死ぬ気で働いて、最近では逆走衝突二回・・・5年程は喰う金はありますが・・無くなったときほんとに生活保護は期待できますか・??日本も民度は高いとは言えないのでは???

A 回答 (4件)

逆走衝突を2回もするような方に、果たして保護する価値があるのか疑問です


1度目で返納しているべきでしょう
慰謝料や損害賠償ですってんてんなら、ただの自業自得ですよ?
被害側なら、それが原因で経済的に困るわけではないでしょう

年金もあるはずですし、そうそう困るはずはないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年金は月5万・・・朦朧とするまで働きます。プロレスか

お礼日時:2020/06/04 20:55

70歳で「国の富」と「民度」のちがいが分からないとは・・・



一つヒントを言うとな。
資源のない国は汗水働いて富を生み出さないといけないのだ。
資源にはマテリアルだけでなく歴史がはぐくんだブランドも含む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、頭よさそうですね・・・ただ、余りにも国際性がないのと、フランスなんかでも社会保障がしっかりしてるのか、貯蓄なくても平気・・・日本を愛されてるのは分かるけど・・・・

お礼日時:2020/06/04 21:19

貴方の「民度」と言うものが理解出来ない。

民度の説明から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、社会保障を指しています・・・サミットで安倍さんが背伸びしても白人は内心差別してると思いますよ・・・ほとんどの世界の人がアメリカ位しか・・

お礼日時:2020/06/04 21:21

民度が高い国民は、自分の食い扶持は自分で確保するものだと思うのですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当方があほということですね・・・納得します。

お礼日時:2020/06/04 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!