プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師になりたいと思っています。僕は今中学3年生でテストは合計320ほどです。成績は45中27くらいなのですが、今からでも大丈夫なのですか?

A 回答 (3件)

全然大丈夫です。


これからの頑張り次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました! 1日3時間勉強とかコツコツしてきます!

お礼日時:2020/06/25 22:46

あなたの中学校がどんな学校なのかその様子が分かりませんので、一般的なお答えになります。


まず、今の現状の成績「45中27」でいうと、今の(少なくとも1~26)までの上半分のクラスメイトに何か「教えてやる」根性が持てるかどうか。また、今のクラスメイトがそれを納得するかどうか?
次に、「今から」では、もう遅いと通りすがりの他人から言われて、「そうですか。」と引き下がる根性なのか、どうか?

あなたが今の成績で行く高校でその成長がなくそのままだと、正直苦しいなあというのが現状でしょう。逆に「今から」大いに頑張り、成績を上げて高校でも優秀な成績を確保したら、将来の夢が叶うというところではないでしょうか。
    • good
    • 2

余裕だろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!