プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が学童保育中に足をぐねてしまったようで、自宅にもどってから痛くて歩きにくいと言い理由を聞くと、出来事を教えてくれました。
また痛みとは別にこのように青タンのようになっており、左右くらべると少し腫れており熱も少しもっています。これは捻挫のようなものでしょうか、骨折でしょうか。明日、明後日には病院に行こうと思いますがそれまで気になってしまい、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(;_;)

「娘が学童保育中に足をぐねてしまったようで」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 追加写真です。

「娘が学童保育中に足をぐねてしまったようで」の補足画像1

A 回答 (3件)

内出血起こしてますし、整形外科を受診した方が良いかと

折れたり脱臼している可能性もありますが、レントゲンを撮ってみないと断言できないですね
冷やすことと、患部を出来るだけ高い位置に保つようにした方がよいでしょう
    • 1
この回答へのお礼

整形外科ですね。承知しました!
今から冷やす処置します!(;_;)
お忙しい中、ご親切にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

補足))骨折と言ってもひびが入ったという感じでしょうか。

それかひどい捻挫ですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
明日開いてる病院があればすぐにいってきます(;_;)ご親切にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

骨折っぽく見えます。

できるだけ早めの方が良いです。
    • 1