電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯依存症を治すには????

A 回答 (3件)

スマホの代わりにかまぼこ板を持づ

    • good
    • 2

電源切る

    • good
    • 0

制限時間を決めればいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!