アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調を崩し専門学校を退学しました。今は仕事を探しているのですが退学、中途採用ということでなかなか仕事の採用がもらえず落ち込んでいる状態です。
やりたい仕事もなく自分に合いそう、できそうな仕事をひたすら探している感じでもあります。
資格や免許を取得を取れば履歴書にも書けるので資格免許を取りたいと思っています。英語の勉強が好きなので英語に関わる資格を取りたいのですがTOEIC何点以上で履歴書に書けますか?また、IELTSも履歴書に書けます?IELTSも何点以上で履歴書に書けますか?
補足
車の免許、パソコン実務検定3級は取得しています

A 回答 (2件)

退学したというけど、まだその分野で活躍したいと思っているのですか。

その分野に行けばいいじゃない。
体調不良になった原因が書いてないので
    • 0
この回答へのお礼

医療関係の専門学校に行っていたのでまた医療関係の仕事に就きたいと考えております。

最終学歴が高卒の中途採用、未経験でも受けれてくれる企業となれば贅沢は言えません。

どちらかと言えば頭を使う仕事では無く「体を使う仕事」が主流になると思います。

工場や現場作業員と言うのが選択肢の大半になると思います。

>TOEIC何点以上で履歴書に書けますか?

最低でも700点程度ではないでしょうかね?
英語を活かした仕事をしたいのであれば800点は欲しいところではないでしょうか?
    • 0