プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


美味しそうですか?

「鰻 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

鰻より「はろうきてぃ」が気になる。

    • good
    • 3

写真のみで美味しいかを判定してもらいたなら


写真を工夫、見栄えを工夫してください。
ところで何のために美味しそうですかの
質問を連投するのでしょうか。

この質問の意図が分からないと回答は難しいです。

この質問だけなら美味しく感じません。
焼目がない、アルミホールが敷いてあり見た目が悪い
それといつも思うのは写真のアングルが悪い。
なぜ、全体でなくきれているのでしょうか
    • good
    • 2

このたれ、何を使ったんですか。

申し訳ないけれどとても美味しくはなさそう。うなぎの煮付けみたい。
    • good
    • 1

通報しました。

今後、この質問者の「おいしそうですか」シリーズは、発見するたびに駆除します。よかったらみなさんも撲滅キャンペーンにご協力ください。
    • good
    • 3

美味しそうには到底みえません ウケを狙っていらっしゃいますか


ここまでくると、さすがにウケましたよ、ほんと
    • good
    • 0

申し訳ないですが、焼き色も無く、香ばしさや柔らかさが少しも伝わって来ず、とても美味しそうには見えません。



例えスーパーの鰻でも、専門店に引けを取らぬ焼き方などいくらでも学ぼうと思えば裏技などがありますよ。

アナタの、「美味しそうですか?」シリーズは初っ端から拝見させていただいています。
何度か差し出がましくも感想やアドバイスなども書かせて頂きました。

いつも思うのですが、もう少し器選びや盛り付けの仕方にも工夫が必要かと思いますし、皆様からのアドバイス等に応えたり、お礼なども時にはするようにすると、もっと料理の腕も上がるのではないかと……。
「鰻 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

あんまり美味しそうには、見えません。


薄っぺらなので、もう少しボリューム感が欲しい所です。
見かたによっては、ちくわの様にも見えてしまいます。
    • good
    • 0

皿で更にホイルの上では…



せめて丼ご飯の上とかにしましょ
    • good
    • 0

鰻食べたいです。


ご飯に乗ってたらもっとおいしそうだと思います。

食べたいと思いながらなかなか食べれてないです。
    • good
    • 0

プロでしたら、もっと美味そうに上手に焼きますよ。


見た感じでは、「みたらし」としか思えないですね。
スーパーで買ったのですか!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!