dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は19歳の女です
根本的な事をゆうと市の人に連れてかれて保護生活を受けてる叔母に会いたいとゆう事です。

18年間、父子家庭で暴力を受けられてました教育と言えない程の暴行を受けてました
その中で11歳の時 今まで母替わりの叔母が寝たっきりなりました。
自分が介護など家事、学校の毎日でした
父親の弟(おじさん)が夜中に色々手伝ってくれました。
でも、時々痣を作るのが増え
おじさんが暴行をしたと分かりディサービスから市の人に叔母は渡り、
居場所も元気なのかも分からない状態です。
自分は学生で何も知識も分からずどうする事もできなく最後の瞬間、突き放した言い方おしてしまった事に後悔してます。

その後家事をして何とか社会人になりました。
父親からの暴行、「今までお前に使ってきた金返すのが当たり前」と言われお金を半分以下取られたりしました。
これが普通なのか、、今でも分かりません。
暴行され、痣だらけ会社の人にばれて警察に行き2歳の頃に離れた母親の元にきてます。
戸籍では家族を私一人にして世帯主にしてます
父親から「認知症でご飯も吐いてる叔母の関するアンケート来てる会うなら行政書士を後見人として、、、」
とゆうLINEが来ました。

私は人目だけでもショックを受けてでも会いたいです。
叔母が死ぬ迄に。
何か、方法があるでしょうか?

行政書士に相談してあわせて頂くことは可能でしょうか?

長々とすみません。
質問とゆうか愚痴になりすみません。
言葉足らずで申し訳ないです。
詳しい方がいましたなんでもいいのでお願いします

質問者からの補足コメント

  • この投稿の内容けっこう急いでます
    恐れ入りますが、色んなジャンルで投稿させていただきます
    申し訳ありません

      補足日時:2020/09/10 02:38

A 回答 (4件)

なんだ書き捨てか。

    • good
    • 1

詳しい事情わかりませんが…


叔母はDV被害で行政に保護された?
恐らく面会は出来ません。
ななせまるまさんから、
叔父に情報が漏れると困ります。
殺人事件になる場合も有りますよ。
父親に連絡が来た?
一般論として有り得ません。
ななせまるまさん呼び出す口実で、
金を騙し取る為の嘘だと思いますよ。
そもそも今はコロナ渦で、
施設入居者と面会は出来ません。
また何か勘違いしてますが、
行政書士は書面作成しか権限が無い。
弁護士とは違いますからね。
DV被害者は行政が守りますから、
居場所は絶対に教えません。
病状や死亡の有無も教えません。
これ弁護士でもムリですよ。
もう父親と関わってはダメですよ。
母親といるなら安心しました。
これからは幸せになって下さいね。
    • good
    • 2

こんばんは。



質問の文章を読んだだけで、あなたが今までどれだけ苦労してきたか、ということがひしひしと伝わってきます。

私は無学ですので、具体的なアドバイスを差し上げることはできませんか、あなたのような心の美しい方は、間違いなく、神様が守ってくださると思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっとなに言ってるかわかんない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!