【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この料理は美味しいですか

「この料理は美味しいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

さて、どうでしょう? 


揚げ物ばかりで盛り方も美しくない。
パーティー用オードブル、何人前盛りですか?
みんなでシェアーしなければ、食品ロスになりそうな量です。
食レポ芸人なら、Looks goodと言うでしょうが、
実際食べて見なければ、Tasts goodとは言わない筈。
    • good
    • 0

これ、カレーですか??


揚げ物の盛り合わせに見えるけど…???
    • good
    • 0

これはアジより量が必要な時の料理の様な気がします^^;。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報