プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯がないと物足りないメニューは何ですか?
わたしは、うなぎです。
とんかつもご飯が欲しくなりますね。

A 回答 (8件)

生姜焼き

    • good
    • 1

ラーメン、焼き肉は絶対ご飯がいる。

後は、餃子も。
日本の料理って、ご飯があれば何でもおいしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンとは驚きました。

お礼日時:2020/10/12 05:40

解ります解ります(o^^o)


私も白いご飯が大好きなので、やはり、料理だけだと物足りません。

ほぼ毎晩ツマミを数品作り晩酌をするのですが、締めにはご飯が食べたくなります。

餃子もツマミにするだけでは何か寂しく、餃子を手作りした日は必ず一口でもご飯を食べたくなります。
「ご飯がないと物足りないメニューは何ですか」の回答画像3
    • good
    • 0

麻婆豆腐、納豆、ハンバーグ、


豚角煮、メンチカツです。
    • good
    • 0

ライスカレー(カレー+ライス)

    • good
    • 0

親子丼

    • good
    • 0

それはウナギやトンカツではなく、タレやソースがご飯を欲しているだけ


是非一度、鰻の白焼をワサビと醤油で食べてみてください
    • good
    • 1

なんでもかんでもお酒のあてにしていますので


ウナギでもトンカツでも、お酒があればOKです
しかし
お漬けもんとお味噌汁があって、ごはんだけが
なければ、それはさすがに物足りないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!