アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、9時半から先生との面談があります。
クラスであったお金の盗難事件についてです。
今、私が犯人だと疑われています。
クラス内では違う子が犯人だと疑われています。
今日何を聞かれるかわかりません。
とりあえず、心配なんです。
勝手に私が犯人と決めつけられていたりして、退学させられたらなど、色々不安だらけです。
私を落ち着かせたり、慰めたり励ましてほしいです。
励ましや慰めの言葉をお願いします。

A 回答 (3件)

さすがに疑いだけで退学させられることはないと思います。

自分が犯人ではないのなら、冷静にしっかりと反論してください。強気でいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気でました!有難うございます!これから電車乗ってがっこう言って、面談してきます!

お礼日時:2020/10/30 08:28

犯人が、自分でないなら、落ち着いて、冷静に話すこと、なぜ、自分が疑われるのか?理由を、しっかり聞く事、反論して、聞いてくれないなら

、親に、相談してみたら
    • good
    • 0

やっていないなら「やっていない」とハッキリいうことです。


もじもじなんかしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!