プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶりの照り焼きをした時ぶりの照り焼きだけでは足りないので何かもう1品付け足すのですがその付け足す品はみなさんなんですか?

A 回答 (7件)

ほうれん草のごま和えとかどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします。

お礼日時:2020/11/20 15:46

酢の物



ブリのアラとか余裕があるなら
ブリ汁もいただきたい
    • good
    • 0

和食としてなら 煮物、汁物になると思います、+香の物。


ただ合うよりも本人(食べる人)が好きなおかずの方でも いいと思います。

小芋の煮っ転がし、カボチャ煮、白菜・小松菜の煮浸し 旬の野菜がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします。

お礼日時:2020/11/20 16:17

五目ナムル。

    • good
    • 0

豚汁ですね


具の半分が豚の豚汁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

魚に肉って合うんですか?合わない気がしてました。

お礼日時:2020/11/20 15:45

ほうれん草のおひたしが一番に頭に浮かびます。


それプラス味噌汁があればOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします。

お礼日時:2020/11/20 15:42

野菜炒め、ニラ玉、ほうれん草のおひたし、もやしのナムル、ししとう炒め、などなど。



味噌汁などの汁物以外は冷蔵庫にある野菜で適当な炒め物が多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、参考にします

お礼日時:2020/11/20 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!