電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犯罪歴があると公務員、警察官になれませんか?
懲役2年執行猶予4年です。

A 回答 (5件)

執行猶予期間を過ぎれば 受験資格はありますが、採用されることは困難ですね


そして そんな人には 警察官になってほしくないですね
    • good
    • 0

無理ですね。


応募があなたしかいないなら
別ですが。
    • good
    • 0

自衛官じゃダメなの?

    • good
    • 0

応募は出来ますが、採用されたという話しを聞いた事はありません

    • good
    • 1

執行猶予4年がすぎれば応募することは可能です。


ただ警察の場合は犯罪歴があれば100%だめですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!