プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼ごはんは何がいいと思いますか?
高校生が作れるのでお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

パスタ!

    • good
    • 3

チャーハンっ☆

    • good
    • 2

高校生なら、何でも作れると思います。

    • good
    • 1

ベタに即席ラーメン。

袋麺を鍋で作る。玉子やネギなどの具を入れて。
    • good
    • 1

目玉焼き、スクランブルエッグなど、卵料理。

    • good
    • 2

お茶漬けで充分です。

贅沢言っては
いけません。
    • good
    • 1

カップラーメンとたまごかけご飯でどうですか。

    • good
    • 1

食材不明だし、作れるものを提案って無理だよ。


小学生でもできる野菜炒めとかでいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何を食べたいとかなかったんで、案をもらいたかっただけです

お礼日時:2020/12/05 14:24

卵かけご飯

    • good
    • 1

上海風焼きそば。



ソースが美味しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!