プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ニトリでアスベスト問題が出てますが、私の珪藻土バスマットがどこのやつかわかりません。コーナンだったような気も。わかりませんがどうしたら?いまは風呂場に置いてます。また、アスベストが原因でなる病気
の種類、症状、原因、予防は?運動とかは?

質問者からの補足コメント

  • 今回の問題はニトリだけ?だからニトリにだけ聞いたら良い?

      補足日時:2020/12/27 08:01
  • 食べ物でがん予防は?アスベストが原因でも効く?

      補足日時:2020/12/27 13:34
  • nintendoswitchからテレビ経由なら大丈夫かな?スマホやスマホでYoutubeやりすぎが頭痛、頭がボーって。脳腫瘍?10月に病院に行ってきたら大丈夫でした。症状、原因、予防は?スマホやスマホでYoutubeやりすぎが頭痛
    、頭がボーって。脳腫瘍?nintendoswitchからテレビ経由なら大丈夫かな?耳や耳中が痛い現在はスマホ連続使用時間は2時間以内になるべくして、使わないときは機内モードにしてます。またはwifiのみか。
    某ショッピングセンターに行ってきてしばらくしたら、頭痛や頭がボーってしたり。脳腫瘍?ちなみに夏から10月にも症状があり検査したら、血流の滞りが一部あるが、心配ないと。

      補足日時:2020/12/27 22:50
  • 現在、ニトリでアスベスト問題が出てますが、私の珪藻土バスマットがどこのやつかわかりません。コーナンだったような気も。わかりませんがどうしたら?いまは風呂場に置いてます。また、アスベストが原因でなる病気
    の種類、症状、原因、予防は?運動とかは?肺に良い食べ物や飲み物は?アスベストなどが原因のがんなどの病気の予防は?ちなみにバスマットは2016年8月から使っていますが、どこのやつかわかりません。ただ、家族がニトリのじゃあないと言いきります。少し前からは使ってません。大丈夫?
    ちなみに一部に削れやすれ、欠けてるところが。姿勢や運動不足、自動車教習所で自動車運転したからか背部痛、首の痛み、若干の息苦しさが。

      補足日時:2020/12/28 10:14
  • 肩が痛いですが、姿勢の問題?大動脈解離などの心臓の病気の症状は?18です。

      補足日時:2020/12/29 14:11
  • 腰痛も

      補足日時:2020/12/29 14:17
  • 腰背部や背部痛などもあり

      補足日時:2020/12/29 14:22
  • 吐物が上がってくるのは

      補足日時:2020/12/29 15:14
  • 飲食店のホシザキなどの飲料水には殺人アメーバフォーラーネグレリアは入ってない?この病気の症状、予防、原因は?また、SEXしてる夫婦にあ頭や髪の毛ちこちあたりましたが、HIVにならない?耳や頭。

      補足日時:2020/12/29 20:25

A 回答 (30件中1~10件)

下記のサイトに次のような説明がありました。



----以下引用

(8)中皮腫や肺がんの発症を予防するにはどうすればよいか?

 過去、石綿にばく露したことによる中皮腫や肺がんの発症を予防することについては現在有効な手段は明らかではありませんが、石綿を吸い込んだ方が全て中皮腫を発症するわけではありません。吸い込んだ石綿の量、期間、種類によって異なります。
 肺がんについては、石綿ばく露と喫煙との組み合わせで肺がんの発症は相乗的に上昇するとの報告があり、禁煙は重要です。

アスベスト(石綿)に関するQ&A(厚労省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20になってもタバコしません

お礼日時:2020/12/27 07:53

つまりは。

病院に行って検査を受けるの。

以上。(^_^)
    • good
    • 0

あちこち。

悪いみたいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは

お礼日時:2020/12/29 20:25

一度。

内科で。身体を。診てもらってね(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故、です

お礼日時:2020/12/29 18:06

ふりがな付いてるし



大丈夫かなぁ。(^_^)
    • good
    • 0

https://plaza.umin.ac.jp/~FREAKIDS/kodomo_5.html

読めるかなぁ。(^_^)

もう。聞かないでね。

(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/12/29 14:22

アスベストは。

肺に異常が。出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、です

お礼日時:2020/12/29 14:17

ごめんなさいニトリはお値段以下なので使いません。


お値段以下ニトリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは

お礼日時:2020/12/29 11:52

ニトリで買ったのは30年生きてて1回しか


使ったことないです。
なので、ニトリかニワトリか知りませんが
安物がいの銭失いにはなりたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは

お礼日時:2020/12/28 22:45

尖閣を占領しようとする中国に対して対価を支払う企業です。



自社を守るが、その国民(日本国民)は守らない・・そんな企業理念ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他には

お礼日時:2020/12/28 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!