アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ変異体にワクチンは効きますか?

A 回答 (3件)

効かない可能性は高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

効かないであろうと

お礼日時:2021/01/11 02:42

効くかもしれないし 効かないかもわからない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未知なのですね

お礼日時:2021/01/10 19:38

変位体のワクチンは開発されてないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

効かないのですね

お礼日時:2021/01/10 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!