アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。分からない問題があります。
教えて下さい。
長さに等しい辺というのは、平行になる線ということで、向かい側の線を比べて、2組6つあると思います。
文章分かりにくくてすいません。
間違っているところを教えて下さい。

「初めまして。分からない問題があります。 」の質問画像

A 回答 (2件)

最大3組です。


たて、横、高さ、で長さが違う時。

最小で1組。これは立方体です。
    • good
    • 0

「をてはに」は 正確にね。


意味が 変わるよ。


〉平行になる線ということで、


前提条件を 軽視しては、
だめだよ、

もし 台形なら、
其れ 通らないよね?


〉2組6つあると思います。

長方形は 四角形で、
四角形には 4辺しか、
ないのに、
6辺あるの?

冷静に なったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!