プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本女子大学のイメージは?
名門、優秀、軽そうなど何でもいいので印象を聞かせてください。
あと同じレベルの大学も教えてください。

A 回答 (2件)

世間的には、津田>東女>本女


勉強したい、学部、学科で決めたら?
    • good
    • 0

よく新宿にいる女子大生てかんじで。



早稲田、東大のインカレにいるよね。

名門優秀はないかな。軽いとも思わない。
 
ゴメンだけど、名門と言えるのはもう、

津田お茶東女までじゃないかな。

3sや3fでも偏差値は今や大東亜レベルだよね。

https://toyokeizai.net/articles/amp/248286?page=4

これ大手への就職率。10%超えてるとこ多いよ。
いまの偏差値考えると女子大はドコもすごく頑張ってるとおもう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています