プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全額免除にして10年がたち、
後払いできると通知がきました。

一番古い年金から支払い可能らしく 
1ヶ月分払うだけでも
将来の受け取り額がかわりますといわれました。

どれくらいかわるんですかね?
微々たるもの?

質問者からの補足コメント

  • 国民年金の、間違いです( ;∀;)

      補足日時:2021/03/24 08:03

A 回答 (3件)

メシ1食分くらいかな

    • good
    • 1

厚生年金の免除ではなく、国民年金の免除、追納です。

    • good
    • 0

国民年金ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうでした、( ;∀;)

お礼日時:2021/03/24 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す