アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生から
何で非正規になるか考えたことあるか❔と言われました。
なりたくてなったんではないのですが
逃げ道作るからですか?

A 回答 (5件)

先生からの問いは


「考えた事あるか?」なので
その考えが正解かどうかじゃ無いと思いますよ。

答えなんて人それぞれですから・・・
    • good
    • 0

その時に真面目に考えてたら今頃は正社員だったんだよね

    • good
    • 0

何故、貴様が非正規か解るか?



良いだろう。教えてやる。

貴様に足りないのは、(溜め)

コネだ!

ハーハッハッハ

て言われたんですか?
酷いですね。
    • good
    • 0

竹中平○のせいです、と言ってやれば良かったのに。

続けて、学校の先生にも、非正規の講師がいるけど何故ですか、と逆質問してやれば良かったのに。回答では無いちゃちゃ入れでした。
    • good
    • 0

教員免許は努力で取れるかもしれん。



が、

スポーツで実績あるとか、容姿がきれいとか無ければ、
採用に関しちゃ、結局コネなんだよコネ!

面接?職歴?試験の成績?

オイオイいい加減、目を覚ませよ。

コネの無い貴様が正規になれる訳無かろう?

朝までに会議資料作っとけよ。

ハーハッハッハ

みたいな感じですか?
まあ、間違ってはいないとは思いますが酷いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!